遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 退職→→→→『起業』へ!!!!!

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

突然の報告ですが・・・


うちの旦那。

丸20年勤めた会社を辞め、


ついに

夢でもあった

「自分の会社」を立ち上げる決断をしました。


先週、「退職届」も受理され、


社長にもエールをもらい、
円満退社で
一安心です。



私もこれまで
いろいろ悩み・心配も重ねてきましたが、

もう今は
これからに向けて

がむしゃらに進むしかないと

覚悟しています!!!!!!



まだしばらく
会社には在籍できるので

それまでは
起業の準備です。

新しい仕事では私も戦力になります!


今、
毎日勉強の日々です!

セミナーに参加したり、
いろんな本を読んだり、
資格の勉強など etc…


起業という
旦那の夢は前から聞いていたので、

いつかはこの時が来ると
漠然とは思っていたのの

それが
現実になる時がきました。



旦那についていけば大丈夫!!!!!

今はそんな気持ちです!






「経理」は私がしなきゃなんだけど…

高校の時、
簿記2級を取った資格のことも
すっかり忘れてる程、

訳わからん!!!



誰か教えて〜〜〜〜



そして
これからは

『遊子の起業奮闘記☆』

なるものを
ここで報告していければと

思ったりしてるけど…


これから
自分にそれだけの余力があるかは

まだ不明です…



とにかく、
これから想像もつかない
「世界」へ
いざ参る!!です。
(←古っ)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!

おめでとうって言っていいよね?

旦那さんの夢への第一歩だもんね?

一匹狼ならともかく、

家族を抱えての
20年目の決断は、
勇気いったと思うけど、

その決断を、信じて支えた遊☆も偉いね!

拠点はソコなの?
ひそかに、家族で東京来たらいいのにと思っちゃってたけど☆
ご両親もいるしね☆

遊☆も、ますます経理の勉強で忙しくなるね☆

『遊子の起業奮闘記☆』
楽しみにしてるけど、

無理しないでね☆

姿見えなくても、
元気に頑張ってると
信じてる☆

私も勉強したいコトあるから、頑張ろうかな☆

ありがと☆
勝手にパワー貰ったよ☆

旦那さんについていけば大丈夫☆

素敵なご夫婦だね☆

頑張ってね☆

元気玉っ☆
(σ^。>ω<^)σ〜☆

(゜o゜)\(-_-)
←ソレ、よれ○くび〜☆



☆♪♪♪朝美♪
2010/03/10 11:01
アサ☆〜

エール嬉しいよ!

元気玉もいつも感じてる〜


そうなの、
拠点はこっちなの。
持ち家もあるしね。

事業するなら首都圏がいいんだろうけど、
その分ライバルも多いだろうし。

いつか、首都圏にも進出して、
東京に本社を!!

なんて、
夢の大きい旦那です…


旦那の夢に乗っかって
私のささやかな夢も実現出来たらな〜
なんて
企んでる☆


アサ☆も
夢に向かってガンバ〜

いつもいつも…
いつまでも…

応援してる〜!!!!!



また、覗きにきてね♪

遊子☆
2010/03/10 13:10

遊ちゃん

久しぶり〜(*´∀`*)

カフェあいててよかった〜☆

キャラメルマキアート、ひとつ☆←え




って、久しぶりに顔出したら、旦那サマが起業!?


スゴい!!!


夢の実現のための第一歩を踏み出したんだ


素敵だね(*´д`*)



遊ちゃんも、そんな旦那サマを支えて、しかも自分の夢もって……


ホント素敵だなー…☆



わたしも上の子が入園して、少し楽になるから、夢 見つけてみようかな…☆



いろいろ大変だと思うけど、体に気をつけて、ガンバって!


☆FLY☆HIGH☆
cher
2010/03/10 13:29
おう〜
cherちゃ〜〜ん♪

いらっしゃいまっせー☆

キャラメルマキアートですね?
(おいしそ)
どうぞごゆっくり〜♪



エールありがとね!!!!


でもまだ不安だらけ…
です…


cherちゃんも
何か見つけてみたら?

絶対出来るよー!


一緒にがんばろ〜☆



遊子☆
2010/03/10 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
退職→→→→『起業』へ!!!!! 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる