遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマン最後の日…

<<   作成日時 : 2010/03/12 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

旦那。

今日が、
サラリーマン生活
最後の日です。


昨日は、
本社で送別会なるものを盛大にしていただき

終電で自宅に帰ってきました。

大きな花束や
全社員による
「寄せ書きカード」の束を抱えて…。


惜しまれながらも、
エールを頂いて帰ってきたようです。



創業間もなかった
この小さな広告会社に入社して
約20年。(正確には22年!)


今では本社を東京に移転し、

ネットビジネスなどの
事業展開を広げ

ベンチャー企業として
成長してきた。


私もその前半の数年間だけど、

その中に
入って仕事をしました。


非常に厳しい職場でした。
でも、社員は活気に満ち溢れていました。


社長は信念のある人で、
常に「上」を向いて
目標を高く持ち、
夢に突き進む人でした。


旦那も
そんな社長の片腕となって

これまで
会社を引っ張ってきました。

その「上」を目指す精神は
確実に引き継いでいます!



でも、
本人も言っていました。
「今、思い出に浸っている暇はない。」



これからが、

本当の意味での
人生の「夢」への第一歩です!!!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ会社に勤めていたからこそ、

遊☆にしか出来ない理解☆と支え☆があるよね☆

22年間社長さんの片腕となられての独立は、

会社にとっても痛いと思うけど、

旦那様の夢の実現こそが、

最高の恩返しにもなるね☆

サラリーマン最後のお勤め、お疲れ様でした☆

サラリーマンの妻のお勤め、お疲れ様でした☆

これからは、
社長さん☆と

社長さんの奥様☆として

頑張って☆
(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美♪
2010/03/12 11:54
アサ☆〜

コメありがとう♪

社長ですか〜

社長の奥様ですか〜


実感わかない〜☆(笑)


そう、
事業の成功こそが
社長への恩返しです!


そして、
これからは「会社の為に」じゃなく、

「自分の為に」
頑張って欲しい☆

そして、
それを近くで支えてあげられることを
幸せに思うよ!

遊子☆
2010/03/12 12:37
遊子ちゃん、お久さーーーー!
私ね?
結婚式の記事が
週明け挙がるな!って思って、
ちょいちょい覗きに来てたんだ〜
だけど・・・アレ?アレ?って忙しいから
まだかな?って思ってて・・・
そしたら、Eプリのメッセカードの日が
近くなって作成に没頭してて・・・
しばらく来なくて・・・一仕事終わったんで
来てみたらご主人スゴイ展開に
男は「独立したい!」と誰もが思う夢だけど・・・
それを叶えるなんて!!!
遊子ちゃんは社長夫人だよ?
でも、遊子ちゃんもご主人と一緒に
お仕事支えなきゃだね?
職場恋愛だからこそ、相手の仕事ぶりとか
知ってるから遊子ちゃんは最強の右腕だね?
遊子ちゃん夫婦なら、仲睦まじいラブラブな
夫婦だから大丈夫だね?
ガンバって!!
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2010/03/14 12:25
靖ホル〜☆

エールありがとう♪

うん、
今の我が家。
こんな展開になっているのです…

今まで
いろいろ悩んだ末なんだけどね。

でも
これから生活していけるのか?
まだ、始まっていないから
本音は不安いっぱい…

でも、本人は自信たっぷりなもんで…
それ信じていくしかないよね!!!!!


「独立は男の夢」か〜
もしかして靖ホルの旦那様も?


この先
何があったとしても、

家族仲良く、明るく、
前向きに人生歩んでいければ

幸せかな〜☆

遊子☆
2010/03/14 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラリーマン最後の日… 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる