遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり旅☆

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

旦那…。


会社勤務は終わりましたが、

会社の理解もあって

残った有休を消化させてもらい、

4月20日まではまだ会社に在籍。

つまり、
4月支給の給与までは保障されます。


その後は…







自分で稼ぐしかない訳です…




ちなみに旦那!

22年間のサラリーマンの疲れと
英気を養いに、


昨日から2泊で
ひとり旅に出掛けております☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!
1人旅からもう戻って来てるね?
すごいね?一人旅なんて・・・


前記事の・・・結構、男の人って
「独立したい!」って思ってる人多くない?
ウチのもそんな感じかな〜・・・。
確かに、周りからも「独立したら?」なんて
言われてるみたいだけど、こんなご時世だし
先立つ物がある程度ないとね?

それに、遊子ちゃんとこの会社みたく
円満でしかも応援してくれちゃう感じなんて
スゴイよ!!
ウチの旦那の知ってる人なんか独立したら
会社出入禁止になって潰しにかかってたから・・・
大手なんだけど・・・

遊子ちゃんが不安になるのは解るな〜!
でも、旦那さんも全くのムチャで
独立な訳じゃないだろ〜から
大丈夫だよ〜
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2010/03/23 03:08
靖ホル〜♪

コメしてくれてありがとう☆

このところ、
旦那に毎日パソコン占領されてて…
ゆっくりパソコンに向かう時間がなくなっちゃった。


やっぱ男の人は
『一国一城の主』に憧れるものなんだろうね〜

リスクは大きいのにね。


靖ホルの周りでも独立の夢に踏み切った人が?
でも
大手企業でさえ潰しにかかってくるとは…

恐ろしいね!!!!!

うちは異業種だからね。

でも、異業種だけに
不安も沢山だよ。


しかも、最近色んなことが上手く回ってなくてさ〜

どうにかしなきゃ…!!!!!!!


いつもありがとね♪
遊子☆
2010/03/24 13:33
何気に
自分の更新記事見返したら…
誤字発見!!

「有給」→「有休」

でした。
(゜ロ゜;

直しておきますっ(恥)ォ


遊子☆
2010/03/25 19:57
遊チャン☆久しぶり↑↑

元気してるかなぁ(*^-^*)??

双子チャンはそろそろ入園式??
もう過ぎちゃったかな(^_^;)??
ウチは明日入学式だよ〜☆

毎日忙しいかもだけど
体気をつけてねo(^-^)o

また来るね〜☆
今日もふらいはぃッΨ(`∀´)Ψ
ひさ
2010/04/05 06:29
ひさちゃ〜ん♪

心配ありがとね☆

最近
気配なくてごめんね。
(ノ_・。)
更新しようにも出来ず…


でも、
私は無事に生きてます…


これからの会社のことも
まだ準備段階だけど、

毎日着々と進んでる!


そうだよね〜

もう入園・入学の時期なんだよね。

長男くんは明日入学式かぁ〜
天気は良いかなぁ?
あの『天使のはね』背負って
新たなスタートだね♪


うちの双子は
今週の金曜日が入園式♪

でも先々週の末から
子供が
順番に風邪を引いてて…
(旦那が発端!)

みんな咳き込んでて
家の中、
風邪バイキンで充満してるよ〜(汗)


でも、ひさちゃんのコメみたら
元気出てきたーーーー!!!!

ありがとう♪☆(o^-^)o

遊子☆
2010/04/05 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり旅☆ 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる