遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動☆

<<   作成日時 : 2010/04/05 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、
更新できない状況が続いてました…(・・;)


でも
私は無事に生きております…


もう4月に入りましたかぁ〜

しかも、
3月31日で
『遊子のお気楽cafe』も1周年を迎えました!!

ここまで、続けられたのも
古学の仲間のお陰です。
ありがとう!!
そして、この場所が私の支えになっています!
本当に感謝です。
そしてこれからも宜しくお願いします♪



でもまさか、
1年後に
旦那が会社を立ち上げてるなんて!

想像もしてなかった〜。




旦那も
今までの会社では

経営のマネジメントとか(?)
なんやら
をしてきたこともあって

いろいろ
市場調査などした上で

事業計画を
着々と進めている中。

リアルな市場の現状などを
数人の関係者の方から
聞くことが出来て
それを分析していくと…

やり方を変えていった方がいいのでは?
という結論がでた。


そんな中、
お互いの意見の食い違いとかで
夫婦間でギクシャク!!!!

もう私を頼らない!!と言われ…
私は私で就活始めたりして…


ちょうど、前の更新の直後から
家庭内が気まずい空気充満で
それぞれがバラバラの方向にいってて、

これからの不安も重なり、

その数日間は
辛かった〜

ほんと、辛かった〜。



でも、
その後無事修復♪

今は夫婦一丸となって
進んでマス!

相手に
頼れる・支えられる。

そして、相手に
頼りにされている・支えてあげられる!!


そのことが
なんとこんなにも『幸せ』な事なんだろうと

ひしひしと感じる今日この頃。


そして、明後日は
旦那と二人で
東京の会社に
視察に行きます♪

経費節減の為、
丸一日がかり、往復「高速バス」です!

子供3人任せて行けるのも
お義母さんのお陰。
感謝なのです♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動☆ 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる