遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日に大雪かよっ☆

<<   作成日時 : 2010/04/19 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なかなか
更新出来きず、すみません。(ネタばかりたまってマス)

今はもう、
パソコンは旦那の私物化しており、
仕事以外でパソコンをかまうことが出来ないっ〜(>_<)

いつも、慣れない携帯からの更新です。


17日の土曜日は
こちら福島は大雪でした!
何でしょう
この異常気象っ!!

朝起きて
いきなり真冬並みの積雪に
色んな意味で
怖さを感じずにはいられませんでした…

子供達は
予想外のこの時期での
雪遊びでおおはしゃぎ♪


でも、子供のスキーウェアもまだしまってなくて良かった〜♪

車もまだスタットレスのままで良かった〜♪

ずぼらしてて良かった〜
(←こらっ)


あと。
話題が遅れてますが、

双子も入園式を迎え、
今は元気に幼稚園に通っています。

入園準備がまた大変でした〜
巾着や手提げ袋…
手作りグッズ一式

×2人分。

でも、私
ミシン縫い大好きなので、久しぶりに没頭出来て、楽しかった♪

手作り品も
次女のは長女のお下がりでいいや〜
なんて考えたけど…

やっぱり新しく作ってあげました(*^^*)


それと
小学校も
先週授業参観がありました。
やっぱ予想通り、
3年生からぐんと
勉強が難しくなるらしいっ

『9歳の壁』
と言う言葉があるらしく、
この時期に難しくなる勉強の壁を
上手く乗り越えさせてあげることが
親と先生の課題だそうです!!

それと
もうひとつ。

『8秒間の抱きしめ』。

8秒間には根拠もあるらしいのですが…
長っっっ!

でも、たった8秒。
毎日やってあげたい〜


学校でもなかなか
良いこと教えてくれるのね(^^)d



え〜
そして、そして

先週。
会社の登記が完了し、

祝♪会社設立です。



…でも

未だに試行錯誤の日々…

なのであります
(^_^;)))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊チャン☆おはよ↑↑

ネタいっぱいだね〜(≧∇≦)
まずは雪ッ!!
17日って土曜日だよね??
こっちはいい天気だったよ☆
キレイな青空(^_^;)
すごいギャップだね(≧∇≦)笑っ

それから、入園&会社設立
おめっとございま〜すo(^-^)o
まだまだ慌ただしい日々なのかな??
園はちょっと落ち着いたかな(*^-^*)?
遊チャン家がスマイル満開な気がして
アタシもなんだか嬉しいな♪♪

あとあと!!
『8秒間の抱きしめ』☆
コレはアタシも気を付けて
毎日実行してみるよ↑↑
たった8秒!!やってあげたいよね☆

遊チャン☆
アップありがとう♪♪
楽しかった↑↑(≧∇≦)
ひさ
2010/04/20 08:04
ひさちゃ〜ん♪

いつも見ててくれてありがとう!!
(私も見てるよ〜)

これから新記事挙げるけど、これから益々忙しくなってくる〜
(@_@(@_@)

今日幼稚園の保護者会だったけど、東京に居たから欠席。(詳しくは記事で!)

幼稚園は行事がいっぱいだから、この先どれだけ出れるか不安〜。(役員なんか絶対無理だし〜)


ひさちゃんちも
学校・園と
行事目白押しだね(^^)d

子供の成長見るのが
また親の楽しみだよね♪

うちは今週には
今度幼稚園の参観日もあるしo(^o^)o

楽しみだわ〜♪


「8秒間の抱きしめ」。
共感ありがとう♪

遊子☆
2010/04/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月17日に大雪かよっ☆ 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる