遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のスカイツリー☆( 建設中)

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

実は昨日から1泊で
東京に来ておりました。

今、
帰りの高速バスの中。

今回は、私ひとり。

ある『研修』の為です。

これからの
仕事に直結させなければいけない
大切な任務の為です!!

(あ〜(>_<)プレッシャー)

でも
丸々2日、
家事・育児から解放されて
良い
リフレッシュになったぞー。


でも、何より
私の代役を旦那が出来るようになったことに

感動!!

(まあ、義母もいるケド)


我が家。
会社を辞めてから
旦那が激変しました!


今はまだ事務所が自宅にある為

昼食・夕食はだいたい旦那が作ります。

理由は
その時自分が食べたいものが食べれるから(^o^;)

(まあ、私の料理に飽きてきたとも言う。汗)

しかも、
旦那の料理がまた
うまいっ(笑)

ワンパターンな私の料理とは違う、
新しい風が吹いてます!

そして、
時間がある時には
一緒に買い物に出掛け、買いだめします。

最近見つけた『業務用スーパー』が
今はお気に入りです(笑)


あと、
子供のしつけにも
厳しく言ってくれるようになったし。


家事・育児…
家の事全般…
丸抱えだった私の負担がなんか軽くなった〜

逆に今は旦那が家庭内の主導権を握ってマス!

でもフォローはやっぱり
母親です。

子供の心の拠り所だったり…
あとは
学校・幼稚園関係のめんどうな事(笑)
家の中のめんどうな事(笑)

まあ、
会社が本格始動するまでの束の間の幸せ♪

でしょうか。

今まで初めて
家族が一体になった実感がしてます。



さあ、
これまで、有休消化で会社に在籍してましたが、それも明日で終わり!

明後日からは
自力で
生活して行かなきゃならんのだーーー!!

気合い!!
p(@_@)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のスカイツリー☆( 建設中) 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる