遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝方、目が覚め更新です(^o^)

<<   作成日時 : 2010/05/08 04:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


毎日がいっぱいいっぱいの

今日この頃です…
(@_@)


気持ち玉やアクセス
ありがとうございます!!
(*^^*)


やっと週明けの10日には
事務所に入居の運びとなりました。


いや〜

書類上、
会社設立はしたものの

会社の「登記簿謄本」が
手元にくるのに
10日近く掛かりました!

実際それがないと、
何も出来ないのです。

社会保険の手続きや
事務所を借りるのにも必須だし。

しかも、
事務所が決まらないと

仕事が始められない!

仕事に必要なパソコンだったり、
もろもろの設備も
揃えられない!


それに何より…

「自宅」という環境が
仕事モードになりえませんっ
(;´д`)

家に居れば
溜まってる家のことやっちゃうし、

下の子も2時には幼稚園から帰って来て

もう帰って来たら
仕事どころじゃない!!

業務開始までに
やらなきゃいけないこと
てんこ盛りなのに

パソコンも1台しかないし。

経費の精算の為
今日、旦那が営業に行ってる隙に、
エクセルでこれまでの経費の入力をしました。


あとこれから

新しい住所が入った名刺やパンフ作成
もろもろ。

経費節減の為、
私がやります。

とりあえず、
広告会社で得たスキルを
活かせる時が来たみたい。
(ブランク有りだけど…)

あ〜
事務所開設したら
早くパソコン環境が欲しいです!

と、
仕事も忙しいけど、

今日は小学校の運動会!

来週は幼稚園の遠足!

※写真は幼稚園バスを待ってる双子。

あえて別々のクラスにしたけど、
個々に園生活を満喫してるみたい
(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
遊子ちゃん、
お久しぶりぶり〜ゥゥ

って、すごい展開〜奠

思わず、真夜中にコメ入れてしもぅた

ご主人が起業ィ
そして、支える遊子ちゃんニ
素敵すぎる
ご主人について行けば、大丈夫ゥって思える夫婦…。羨ましいです

今の生活を一変するって、なかなか、出来そうで、出来ないよねゥ
ホント頑張ってゥ
応援してるゥゥ

遊子ちゃんも仕事と家庭の両立の生活が始まるねゥ
家族に協力してもらいながら〜無理なく〜頑張ってね。
ファイティ〜ン「
また、来るね
まちゃちゃ☆彡
2010/05/21 02:49
たびたびヌ
私もスカイツリー、見に行ったよゥ
ちょうど、東京タワーを抜いた直後くらいに
まちゃちゃ☆彡
2010/05/21 02:51
あ〜!

おう〜!

お〜〜〜〜う!!

まちゃ☆〜〜〜〜

コメどうもです!!

まちゃ☆は元気だったかな?

私は
なかなか更新も出来てないんだけど

そうなの。
そんなこんなの展開になっているのです。

今は9時〜18時までフル出勤。

朝遅刻すると社長に怒られるし…
(;^_^A

今日は社長が遠方営業に行っているので
ひとりの昼休みを満喫☆
(*^m^*)

パソから自分のブログ見たの久しぶりだわ。

更新しようかと思ったものの
いつものパソじゃないからログイン出来ない…
(パスワードなんだったけ?笑)


あ。
スカイツリー
東京タワー抜いたの?

GWには建設中を見に来る人で
観光名所になってたとか。
テレビでやってた〜


まちゃ☆
また、覗きに来てね♪
ホント
ほんと
ありがとね〜
(人´∀`).☆.。.:*☆彡
遊子☆
2010/05/21 12:42
遊☆〜

ハピバ〜♪

確か今日だったよね?

間違えてたらごめん☆

ギリギリ間に合ったかな?
☆♪♪♪朝美♪
2010/05/23 23:59
ふうっ☆
ギリギリだな☆

これで間違えてたら
大変だ☆

ではでは、
ゆっくりコメントを☆


新しい生活が
始まってるんだね?

子供達も園に通いだしたばかりなのに
大変だね?

けど、
やり甲斐のある仕事に
イキイキしていて
羨ましいよ☆

そもそも
起業するデッカイ夢を持つダーリンに惚れて
結婚したんだよね?

有言実行のダーリンには
惚れ直したね☆

遅刻すると怒られちゃうのが
可笑しいけど、

社長の片腕として
遊☆も頑張ってね?

出会った頃と
イロイロ環境変わったけど、

先生コメ欄で
最初に絡んでくれた時のコトは
今でも
鮮明に覚えてるよ?
忘れないよ?

私☆
訳あって
アメブ○スタート
させたけど

私のアメブ○の部屋の扉も

遊☆のカフェへと繋がってるよ☆

勿論、
ウェブリの部屋の扉もね☆

ウェブリ部屋も
健在だから、
また更新するね☆

忙しいと思うけど
思い出したら
遊びに来てね?
(^・ω・^)/

じゃあ
また来るね♪
☆♪♪♪朝美♪
2010/05/24 00:18
アサ☆


。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ハピバコメありがとう…
ウレシカッタよ…


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、いつも近くにいてくれて

アリガトウ。


(ノд・。)!

あたしも
初絡みのことは昨日のことのように
鮮明に覚えてる。

私だって忘れないよ〜


うんうん、

アメブ○の新部屋に
繋がるカフェから

陰ながらも

アサ☆の活躍、
見守ってるよ!


そう!
遅れちゃったけど
チビサキちゃんハピバ〜〜
おめでとう〜〜☆

私と一日違いだったよね☆

アサ☆も
もうすぐだね♪♪♪
(*^-^*)



今は、

自分に余裕ないけど、

アサ☆や
仲間のこと
いつも心にあるよ。

ブログ覗いて
ほっこり癒されたり。
笑ったり!(笑)

絡めずごめんね。

私も、カフェの更新だけでも
していこうと思ってはいるんだけど。


さあ、
昼休みも終わる〜

お互い
人生がんばろーね☆



れっつトライフル♪
遊子☆
2010/05/25 12:52
えーッ!!
遊チャン☆誕生日だったの!?

オールドタイプでごめんよ↓↓(T_T)

遊チャン☆
はぴはぴばーでーo(^-^)o

毎日忙しそだけど
身体壊したりしてないかなァ??
イキイキして見えるから
大丈夫かな(*^-^*)

アタシも応援してるよ↑↑
遊チャン☆ふらいはぃだッΨ(`∀´)Ψ
ひさ
2010/05/26 15:02
おっ!

おう〜!

ひさちゃ〜ん♪

ハピバこめアリガト〜〜☆


ひさちゃん元気そうで。

私も元気だよ (^-^)

毎日忙しいけど、
睡眠だけはしっかり摂ってるよ。

考えたら
睡眠時間、長女と同じだわ(笑!)


今、仕事の方は
チラシの作成と
経理・雑用で

四苦八苦だわ〜!!!

でも、どんな仕事も
自分の会社の事だから
気合いも入し、頑張れる☆


応援アリガト。

ひさちゃん♪のことも
いつも応援してる!!

また覗きにきてね♪

遊子☆
2010/05/27 12:49
遊〜☆

おひさ〜(゚▽゚)/

いつも気持ち玉だけだったけど、コメ来たよん♪


なぜなら




HAPPY
 BIRTHDAY☆


朝美んとこで、見かけて来たぞー♪


色々と環境変わって大変そうだけど、
旦那様の力強いサポートしてる遊☆
カッコイイ!!!


双子ちゃんも相変わらず可愛いねo(^-^)o

また来るね♪

ぱおぴん
2010/05/29 18:28
あ〜っっ!!!!

ぱお☆〜〜〜


ハピバコメありがとう

そして、
いつも気持ち玉
アリガト☆

気持ち玉だけでも
スッゴク
パワー貰えるの♪

ぱお☆の気配感じてたよ!
ブログも
いつもチェックしてる〜♪
でもいつも
チェックするだけの余裕しかないの〜
(>_<)ゴメンネ

いつも
☆イキイキ☆メロメロ☆キラキラ☆の
ぱおブログに元気貰ってる〜

今回は残念だったけど、
次のイベに掛けて
また輝きが増すね☆


ホント
いつもありがとう
また覗きに来てね♪

遊子☆
2010/05/29 20:15
遅くなっちゃったけど、

お誕生日おめでとうーo(^o^)o


すっごい過ぎちゃってごめんね!!


季節の変わり目で体調崩してないかな?


遊ちゃんや家族のみんながいい一年でありますように☆


またね♪
サニー
2010/06/13 00:00
あっっっっ!!!!!

サニーちゃん♪


覗いてくれて…

コメ残していってくれて…

気にかけてくれて…

そして、ハピバも…

ありがとう☆☆

本当にありがとうです!


サニーちゃんの活躍
いつも陰ながら見守らせてもらってます!

頑張れ!サニーちゃん!

いつもいつもありがとう☆

体調は万全です♪
心配してくれてありがとね。
昨日のカメルーン戦勝利で
テンション上がって
その後家の片づけ始めちゃって
ちと寝不足だけど。(笑)


今見たら
うちのカフェのトップ画面。
まだ雪景色のままだった…
(;・∀・)汗…

早急にかえねば。

更新もしなきゃっ!


元気玉貰ったよ!ありがとう。
また、覗きに来てね♪


遊子☆
2010/06/15 11:30
遊ちゃん、
大丈夫?
サニー
2011/03/15 10:17
サニーちゃん
ありがとう。

それと
心配してくれてる皆

そしてメールで心配してくれた皆もありがとう!



私は無事です。
子供達や家族も
元気です。

ライフラインも
うちの地域は復旧しています。

今回の地震は広範囲で
関東地方や
また長野でも被害があるようですね!

皆さんの地区はどうですか?



今こちらは原発の影響に不安な状況です。

ここ郡山市は原発から約50キロで、まだ避難勧告こそありませんが、

外出を控えて
自宅待機しています。

ある程度食糧は確保しましたが、
ガソリンも不足で
身動きも取れない状態です。


つづく
遊子☆
2011/03/15 15:32
つづき


関東や新潟などの各地でも
物資や燃料が不足しているようで…

日本が大変な状態になってしまいましたね。

早く、この危機的状況から解放されたいです。


この状況の中でも
子供達が元気に過ごしてることが
救いです。

今の現状をなんとか乗りきれるよう
頑張りましょう。


このcafeに久々に戻ってきましたが、
空気が暖かいです。

店主がいないのに
立ち寄ってくれた気配があって嬉しいです


サニーちゃん
ありがとう!
遊子☆
2011/03/15 15:33
遊ちゃん、返事ありがとう!
無事がわかって本当にほっとしたよ。


私は神奈川県にいますが、こちらも物資が少なくなり、ガソリンスタンドは常に渋滞しています。

ライフラインは無事だけど計画停電があるからか、必要以上に買い占めているような印象を感じるよ。


電車は横浜線など近隣の線が終日運休していて、電車で通勤する人には大変な影響だよ。うちの夫も仕事場がきゅうきょ休みになり自宅待機しています。


さっきまた静岡震源の地震があったから、怖い気持ちはあるけど、今は落ち着いて必要以上にパニックにならないように、と、できるだけ節電を心がけるように。と思ってる。


遊ちゃんありがとう(^∀^)
サニー
2011/03/15 23:50
サニーちゃん♪

ありがと。

震災から1ヶ月がたったね。

ここにきて更に強い余震が
福島県や各地で頻発してて
安心して過ごせる日はまだ先になりそうだけど

私達は今を
必死に生きるだけだね。


家族でいれることも幸せだし

お風呂に入れることも幸せだし

仕事が出来ることも幸せだし


被災地 被災者のために
私達が今を精一杯がんバラないとね!
遊子☆
2011/04/13 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝方、目が覚め更新です(^o^) 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる