遊子のお気楽Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電

<<   作成日時 : 2011/05/17 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



起業して1年

ほとんど休み無しで働いて来たけど


今月から

定期的に休みが取れるようになりました
(*^^*)



社長(旦那)が勤務のシフト作成してるんだけど


事業も多少起動に乗りつつあるからか


頼れるスタッフがいるお陰か


やっと休み入れてくれるようになった^^;



今までどんだけ
働き詰めだったことかっ



まあ
この時代に
起業したのだから

苦労覚悟ではあったけど…


頑張る為にも

充電は大事ですっ!!



でもこの1年

旦那が激変しました



以下
旦那の主な役割



・双子の保育園送り迎え


・夕食の準備


・子供達とお風呂


・子供のしつけ


・食料の買い出し


・生活費の管理


特に料理なんかは

最近「作る喜び」を覚え


レシピ調べて作ったりしてる


しかも美味しいっ♪



でも旦那
ちゃんと夜うちで
仕事のことしたり
してますよ(笑)



旦那が主夫してくれるので

私は

残業するときも安心してます



「自営・共働き」


夫婦

義母さんも含め

家族
協力しないとやってられません!



でも
サラリーマン時代より

確実に
家族がまとまった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電 遊子のお気楽Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる